TOPICS

2023.10.31
リバーウォーク北九州の大型ビジョンで情報発信を!

北九州の広告代理店フィールズジャパンです。
当社はリバーウォーク北九州の壁面大型ビジョンを含む、各種映像装置への広告掲載や運用を行っているパートナー企業です。
紫川と小倉城近くのエリアに誕生した小倉のシンボル的建物といえるリバーウォーク北九州は、ショッピングモールやエンターテインメント施設、イベントスペースなどを併設している複合施設です。施設内には、紫川に面した壁面の超大型ビジョンをはじめとして、スポットCMや番組PR、イベント告知等を行える各種ビジョンがあり、目的やご予算に応じてさまざまなプロモーションが可能です。ビジョン広告をご検討されている方々は当記事をご活用ください。
なお、当記事は2023年11月時点でのプランを基に制作しております。掲載内容は予告なく変更となる可能性がありますのでご注意ください。

リバーウォーク北九州の各種映像装置

■リバーウォークビジョン(大型ビジョン)

高輝度LEDを使用した超大型(17m×10m)映像は、市内外から集う多くの人々からはっきりと認識できるので、広範囲に確かなメッセージを伝えることが可能です。
北九州中心部のシンボルゾーンである紫川のウォーターフロントに面し設置されています。

・屋外大型ビジョン

画面サイズ 17m×10m
放映時間  8:00〜22:00
※大型ビジョンの音声は21:00までとなります。


■ミスティックビジョン(中型ビジョン)

中型ビジョンは館内のシンボルゾーンである「ミスティックコート」に設置されています。 ここでは定期的に噴水ショーやイベントが開催されるので、高い注目度が期待できます。

・館内中型ビジョン

画面サイズ 5.3m×2.9m
放映時間  8:00〜23:00

ご利用料金表(大型&中型セット料金)

スポットCM放映料金(税別)

お試し放送(3日間集中投下・税別)

スポットCMは、15秒を基本とします(30秒の場合は2倍換算)。CM放送の時間帯、曜日指定は原則的にできません。イベント中継がある場合は、中継などが優先されます。
※なお表記の回数は保証回数で、大型・中型を合わせた回数です。

※大型ビジョンのみ、中型ビジョンのみのお申し込みは別途ご相談ください。

尺物(番組・VPなど)放映料金(1回分/税別)

尺物の放映は、 中型ビジョンが中心となります。 交通安全上、放映できない場合があります。 お申し込みは10回以上でお願いします。 放映時間の指定はできません。

時間貸切(イベントなど)料金(税別)

使用時間は原則として4時間までとします。テロップやタイトルCG画面の送出を伴う場合は別途オペレート料金が必要です。その他運営については別途ご相談ください。

催事・イベントスペースが割引価格で利用できる

リバーウォーク北九州のビジョン告知をお申し込みの場合、館内の催事・イベントスペースを割安で利用することができます。

告知用の動画制作について

ビジョンで放映するCMやPV制作は当社にお任せください。下記の3つの動画制作プランからお選びいただけます。

※ 注意事項
・著作権の購入は、別途費用が必要となります。
・持ち込みの映像もOK! 映像をお持ちの場合でしたら、そちらを元に編集可能です。(要審査あり)

リバーウォーク北九州は小倉の中心部に位置し、広告掲載には最高の立地です。
ご予算に応じた最適なプランをご提案いたしますので、是非お気軽にご相談ください。

お問い合わせ トピックス一覧に戻る
お問い合わせはこちら
×

お問い合わせ